1332069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

過去倉庫

過去倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ヒスケ@CAMP

ヒスケ@CAMP

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(1)

キャンプ道具

(0)

キャンプレポート

(26)

テント・マット・シュラフ

(0)

クッカー・バーナー・カトラリー

(0)

テーブル・イス

(0)

小道具

(0)

キャンツーめし

(0)

ランタン・ライト

(0)

バイク装備

(0)

キャンプ場

(0)

雑談

(38)

パッキング・スタッキング

(0)

ガレージライフ

(24)

ジムニー

(0)

焚き火・グリル

(0)

おでかけ

(6)

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 1, 2018
XML
カテゴリ:ガレージライフ
​​​​​​​ヒスケです!

工具のアストロプロダクツ、夏のセール品
欲しかったものがあったので、早速買ってきました。

それがこちら!



​​アストロプロダクツ シートクリーパー!!​​
通常料金2,980円の品が、セール期間中のみ​2,200円​と26%OFFでした。

これはキャスターのついた作業イスで、座ったまま移動が出来ます。
底には大きなトレイが付属していて、工具やボルトなどを置くことができます。






実際に、バイクの横に置いてみるとこんな感じ。
ちょうどチェーンメンテナンスや足回りの作業に使える高さですね。

カウルをコーティングするときも使ってみましたが、あちこち移動する作業なので
座ったまま移動が出来るのは非常に便利でした。


今までは常に中腰をキープしていたので、腰が辛くて作業が適当になりがちでしたが
これがあれば、そんなことも無くなります。


キャスターは4輪とも自在に向きが変わるタイプですので
前後左右、どこでもスッと移動できます。

キャスターもなかなか軽く動くので、踏ん張ることなく動けます。
コマのついたイスでぶっ飛んでいた子供のころを思い出しました。笑


​​これ、マジで快適です(゚∀゚)​​






ちなみに、今までは右のPROXの猿の腰掛けを使っていました。
着座位置は低いから立ち上がるのも大変だし、移動も勿論出来ませんし、トレイもありません。


比べるまでもなく、シートクリーパーのが作業向きですね!


ということで、マジでオススメできるコスパのよい作業イス、
アストロプロダクツのシートクリーパーのご紹介でした。

ガレージ以外でも、なにかと使える機能が備わっていますので
1つあると非常に便利かなと思います。


AP シートクリーパー【ローラーシート 作業椅子 作業チェア】【座り作業 移動 腰掛】【アストロプロダクツ】


シンプルで無駄のないデザインも、ガレージにマッチしますね。
うーむ、ますますアストロプロダクツの沼にはまりそうです。笑






AP シートクリーパー 3段ベアリング引出付【クリーパー イス スツール 椅子】【収納 引き出 工具箱】【アストロプロダクツ】

さらに、引き出し3段のついた上位互換機種も存在します。
よく使う工具をあらかじめ入れておけば、さらに効率アップ!

ちょっぴりお高いのですが、機能性とロマン溢れる商品ですので
整備好きな人へのプレゼントにはもってこいじゃないでしょうか。

私ならすげー欲しいです(゚∀゚)




ってことで、ガレージの肥やしがまた増えましたとさ。笑



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

にほんブログ村​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 1, 2018 09:00:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.