1331400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

過去倉庫

過去倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ヒスケ@CAMP

ヒスケ@CAMP

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(1)

キャンプ道具

(0)

キャンプレポート

(26)

テント・マット・シュラフ

(0)

クッカー・バーナー・カトラリー

(0)

テーブル・イス

(0)

小道具

(0)

キャンツーめし

(0)

ランタン・ライト

(0)

バイク装備

(0)

キャンプ場

(0)

雑談

(38)

パッキング・スタッキング

(0)

ガレージライフ

(24)

ジムニー

(0)

焚き火・グリル

(0)

おでかけ

(6)

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 16, 2018
XML
カテゴリ:雑談
​​​ヒスケです。

嫁さんの希望で、とあるうどん屋へ行ってきました。
名前は​「のらや」​。





こちらのお店、とある特徴がございまして



食器がすべて猫が描かれていてとても可愛いのです!
↑は私がオーダーした ざるうどん。




これは嫁さんオーダーの天丼。
食器と言う食器全てに猫が描かれています。





湯飲みや薬味まで猫(゚∀゚)!
完全ねこづくしの、可愛いもの好きにはたまらないお店ですね。

これは、インスタ映えもばっちりでしょう!

店内のお客さんも、若い女性からおじさんまで、みんな写真撮りまくってました。笑い


ただ可愛いだけじゃなく、ちゃんと味も美味しいので
デートにも使えるうどん屋さんとなっております。


そして、この「のらや」の特徴はもうひとつ。



お箸が入っているこの紙。
これを集めると、猫の食器と引き換えでゲット出来るのです!

25枚で小皿、50枚で大皿・・・といったように
簡単に引き換えできるわけではありませんが、食器欲しさに通う人も多いんだとか。




食器も結構種類が多くて、これらで統一したら食卓がかなり可愛くなりそう。
嫁さんも当然、コレクションに燃えていました。笑


デートだけじゃなく、プレゼントなどにも喜ばれそうなうどん屋「のらや」の猫食器。
是非あなたも頑張って通ってゲットしてみてはいかがでしょうか?

普通に美味しいし、決して高くも無いので、さほど難しいことではないと思いますよ!





【のらや猫食器 猫丼ぶり2種セット】

猫食器は、店舗やネットで普通に買うことも出来ます。
プレゼントのために通う時間が無い人は、是非通販でゲットしてください。笑




「のらや」
のらや ぎゅぎゅっとセット マグカップver

↑おもてなし用にマグカップと小皿のセットなどは、プレゼント・家庭用どちらにも
使えるベストセラーなセットですね。

男の私から見ても、普通に可愛くて萌える食器だと思います(゚∀゚)


嫁さんも早速、湯のみセットを買っていました。
ここから猫食器の侵略が始まるかと思うと、恐ろしいです。。笑

全部を猫食器でそろえるにはかなりの金額になりますが、湯飲みや小皿なら
安く手に入るので、プチ可愛い食卓になりますね。


大阪を中心に近畿に広く展開している「のらや」さん。
是非一度、お店で可愛い食器で美味しいうどんを食べにいってみてはいかがでしょうか?
話題性もばっちりですよ!



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 16, 2018 10:36:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.