1331930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

過去倉庫

過去倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ヒスケ@CAMP

ヒスケ@CAMP

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(1)

キャンプ道具

(0)

キャンプレポート

(26)

テント・マット・シュラフ

(0)

クッカー・バーナー・カトラリー

(0)

テーブル・イス

(0)

小道具

(0)

キャンツーめし

(0)

ランタン・ライト

(0)

バイク装備

(0)

キャンプ場

(0)

雑談

(38)

パッキング・スタッキング

(0)

ガレージライフ

(24)

ジムニー

(0)

焚き火・グリル

(0)

おでかけ

(6)

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 28, 2018
XML
カテゴリ:雑談
​​​​​​​ヒスケです!

毎回楽しみにしているエアファイター
今月の第10号は、ロシアの戦闘機、​ミグ29​です!!


◆◆エアファイターコレクション / 2018年10月10日号

フルクラムってやつですね。
やっぱロシアの戦闘機はかっこいいですね~。

フランカーそっくり・・・。笑




エアファイターコレクション(10) 2018年 10/10 号 [雑誌]

アマゾン派の方はコチラより。
人気商品ゆえ、在庫がはっきり見えるアマゾンは助かりますよね。
楽天もそうしてくれたらいいのに(ボソ


人気号はすぐに売り切れとなりますので、ご購入はお早めに!!



さて、次号のエアファイターは!
皆様お待ちかね!!(?)

航空自衛隊F-2Bの登場です!!
ワーワー!!




↑一番右の青いヤツね。
詳細では航空自衛隊 F-2B 第4師団 第21航空隊 第4師団50周年記念塗装 2004年」となっています。

F-2、好きなんですよね~。
F-16ベースのデザインで、大きな垂直尾翼がもう最高!!

航空際でも何度か見ましたが、F-15イーグルに劣らないほどの爆音で、そらもう痺れました。笑
映画「シン・ゴジラ」でも登場し、日本を脅威から守る担い手として活躍していましたね。


こちらも即・売り切れはほぼ間違いないと思われます。
予約が始まり次第、早めにアナウンスしますね。(忘れてなけりゃ・・・)




さてさて、余談ですが11月25日(日)に静岡県浜松市で行われる航空際、
エアフェスタ浜松2018
の駐車場受付が始まりました。

詳細はホームページ参照のこと。
往復はがきで応募し、抽選となります。


今年も勿論!ブルーインパルスが展示飛行します!!


最近は一般車両の渋滞や違法駐車のせいか、駐車場も抽選となっているんですよね・・・。
私、去年も応募しましたが、抽選に外れたため断念しました(;´Д`)



今年の小松基地航空際。雨の予報で断念したものの
当日まさかの晴れで、ブルーが飛んだことを知ったときのショックたるや・・・

「天気予報は外れるもの」と思い、雨予報でも行くしかないでしょ!!

気合入れていきましょう!!



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ

にほんブログ村


人気ブログランキング​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2018 01:40:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.