096037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 仔論の写真日記

仔論の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




季節は秋!・・というより


《立冬》





あき



冬の始まりです。
















何か面白い事ないかしら・・?










そういえば

やさしい私になりたいさん
松下由樹さんに似ておられるのですって。












いつもは・・
適当?を頑張っている仔論なのですが・・。


若いときの仔論は

お恥ずかしながら・・
しのぶちゃんにそっくり!!






数年前までは
「しのぶちゃんのお姉さんにそっくり!!」














そして今は・・


ころん



「コロンのおばちゃ~ん」と
呼ばれています。










このブログを訪れてくださる方
何方か誰かに似ていると
言われた事はありませんか?

いつもどんな方なのだろうと
想像しながらコメントを入れています。






雰囲気で楽しんでは居りますが
ちょっとだけ面白いことかな
思っています。



ヾ(^o^)教えてください~~~な♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2005 11:28:34 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.