075704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

☆☆きょうこのごろ~Aotearoa を眺めながら

2017.03.07
XML
カテゴリ:温泉
天童温泉へ一泊してきました。
宿泊したホテルは道の駅天童から近くにあり
外観を見た時はちょっとがっかりしたのですが、
ロビーを入ってみたら吹き抜けが高くて
広々としていてなかなか良いホテルでした。








天童温泉 美味求真の宿 天童ホテル



ロビー横には無料のたまこんにゃく、そば茶
お風呂上りにはヤクルトが置いてあったりと
しました。

部屋もたしか12畳の部屋だったけど、
実際はもっと広々と感じて解放感のある
お部屋でした。

夕食は個室だったのでゆったりと食べる事が
出来ました。朝食はバイキングでしたが、
朝から焼きたてのステーキがありました。








最終更新日  2017.04.16 03:01:07
[温泉] カテゴリの最新記事

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.