021140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Canada

Canada

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Canada!!

Canada!!

Freepage List

Category

Apr 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は富良野で朝から強化練習がありました!!
道のデモや現役選手の滑りには圧倒されました^^;
すごく迫力があり、カッコよかったです↑↑
僕もいつかは、今日の自分のように「あの人のように滑りたい!!」と思われるような滑りをしたいです!!

今日の富良野は天気もよく雪質もすごくよくて最高でしたスマイル
今から来週の練習がとても楽しみです!!
ちなみに明日は高校の入学式ですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2006 10:18:36 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

マリアラブ@ ごめんごめん(笑) 1周年オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。…
マリアラブ@ 富良野!! 一回行った事があるよ^^ といっても春…
1173hawaii@ 富良野へ一度行ってみたい! スキーですか!いいですね。わたしは「北…
マリアラブ@ ほ~!! 泊まりでスキーに行くの?? スキー相当…
まくわうり3897@ テクニカル 来年の目標設定はこれで行こうと思います…

Favorite Blog

スキー場情報ネット… まくわうり3897さん

© Rakuten Group, Inc.