214821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The Glory Days

The Glory Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月25日
XML
カテゴリ:家族の出来事
犬どうせ・・・お留守番涙ぽろりなんでしょ・・・


PICT8688.JPG


ごめんね~   と、高速でぶぃーんと天神まで行ってきました。

やま中本店は、今日も予約でいっぱいしょんぼり

そうよね・・・。当日したってね・・・。

というわけで、赤坂店に行きました。

こちらのお店・・・。

「もつ鍋」から連想しがたい、すごく立派なお店でした。

何のお店??って感じ。

ホテルのフロントのような受付。

トイレにも、ビックリしちゃったわ雫

PICT8689.JPG


PICT8690.JPG


きっと飲みたかったでしょうに。

こんな「街」での運転は、ちと・・・ 
大きな不安がある為、帰りもパパさん運転でした。

3人でビールも飲まず・・・。

とっとと食べて、とっとと帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 20時20分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X