214821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The Glory Days

The Glory Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月28日
XML
2002.9.28・・・くまレオ丸くん@2代目フェレットのお誕生日です。

PICT0929.JPG


PICT1176.JPG

レオ丸は、2004年、2歳の若さで、突然死でした号泣号泣

マーシャルのスターリングシルバーの男の子で、
ネットで一目惚れして、愛知県よりはるばる飛行機飛行機でやってきた子です。

当時キャナ丸が4歳で、2匹で約1年を過ごしました。


キャナ丸のような愛らしさは無いけれど、
おおらかな性格と、立派な体格で。

スターリングシルバーから、なんちゃってホワイトファーブラックアイに
変わって行き、パパさんはきれいなレオッちがお気に入りでした。


PICT5705.JPG


2歳で、闘病生活もしていないので、とにかくきれいなまま眠るように亡くなりました。眠い..

朝までは、いつも通りに元気だったのに、何だかぐったりしている様子で
抱きかかえると、白っぽい・・・ショック
歯茎をみると真っ白で、貧血かも・・・と病院病院に連れて行き、
診察台の上で、意識不明になり、心停止状態へ・・・。

気道確保して、心臓マッサージもして・・・、いろいろ先生も手を尽くしてくださいましたが、あっという間に逝ってしまったレオ丸君・・・。

原因はわからないけれど、何かしら貧血状態ではありました・・・。

何も知らないまま帰宅した娘は、大泣きでした・・・号泣

キャナ丸の時と同様に、火葬・お葬式をしてもらいました。

ペットのお葬式??

飼い主以外の方は、そう思われる方もきっと多いと思います。

ただ・・・、私にはお別れの大事な儀式で、
自分自身が納得するというか、安心するような気がしました。

キャナ丸と同じように、とても大きなハンモックをお棺に入れていただきました。

天国に行って、たくさんの仲間と一緒にもぐって眠れますように・・・。

レオちゃんが旅立ってもうすぐ3年。

我が家のお庭で、キャナ丸&レオ丸が見守ってくれてます。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月28日 16時52分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[ルナ♪@フェレット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X