214798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The Glory Days

The Glory Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月23日
XML
お姉ちゃんは20日に熊本から帰ってきました手書きハート

でも22日はデートでお留守番。犬Gloryは、またふてくされ。

IMG_0652.JPG

でも、お姉ちゃんが、またお土産を買ってきてくれました。

まだご機嫌がなおりませんか・・・?

IMG_0648.JPG

何やら、お姉ちゃんが使い方を教えています。

IMG_0680.JPG

犬「ふ~ん。。。これでいいですか??」

IMG_0666.JPG

ママと添い寝~手書きハート

IMG_0671.JPG

一応、使い方はわかったらしいが、

何に対しての不満か??

振り回し始めましたびっくり

IMG_0691.JPG

IMG_0669.JPG


その後・・・


IMG_0690.JPG



お姉ちゃん、いつもありがとうねハート

IMG_0679.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月24日 17時47分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[Glory@トイプードル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X