055867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かなりあるーむ 別窓

かなりあるーむ 別窓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私がいまだに大好きなグループに「Selfish」というグループがあります。

「自由になって」というデビュー曲は結構ラジオなどで流れていました。

96年くらいで活動はほぼ停止で、個人活動。

2000年には久々のライブがあり、私はこれに初参加。

その後、地元久留米でのライブもあったようですが、基本個人活動。

ボーカルの方(井村さん)は地元で居酒屋さんをやっていて

ドラムの方(松本さん)はドリカムやMISIAなどのバックでドラム叩いてたりしたことも。

トランペットを吹いていた方(大坪さん)は、嵐など曲提供や、映画音楽担当なぞされてます。

車で聴きたくて、今リストを作ってたのですが

シングルが2枚ないことが判明。

デビュー曲の「自由になって」とラスト曲の「や」。

あれ~?

「自由になって」は忘れたけど「や」は買ったような気がする。。。。

他に、希望の人にだけあげるということでいただいた新曲(数年前)

のCDもあったはず!!!と思い出し。

新曲については、三連休中に捜索したいと思います。

アマゾンでちょっと見たら、なんか高価?・・・・

大坪さんが音沙汰なくてさみしいです。

今回偶然にも、松本さんのブログとツイッターも見つけて嬉し。

広瀬香美さんのイベントや、鈴木雅之さんとSkoop On Somebody

とのイベントなどに参加されてるみたいです♪

あと2枚のシングル、ゲット計画立てねば。

なんせ古い・・・・

1992年と1996年の8センチCDや・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.08 08:22:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X