055862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かなりあるーむ 別窓

かなりあるーむ 別窓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゴスペラーズのG20の放送について書くって、宣言したままだった

(^_^;)

歌って振りをしながらってやっぱすごいな。

当日も思ってたんだけど、今回画面で見てさらに思った。

で、ゴスペラーズライブ至上一番と言っていいほどの前の方7列目。

ちょうど良い。

前過ぎてもちょっと緊張だし。センターゾーンでもあって。

なにかのご褒美だったかもな。

wowow収録日だとか。

G10へ行けなかったし(それどころではなかった)

それだけにG20の3月のが外れた時はショックだった。

でも5月が当たって、ほんと感謝。

この10年の私へのご褒美だよたぶん。

泣けてきた。

忘れかけてたけど、頑張らなな。

ちょっと映ってたよ、私と妹。チャプターつけといた←w



新譜ー(遅)

Dream Girl

泣く!バラードあんま好きじゃないんだけど、こういう系の。

てっちゃんの声が、声が声が、あったかい(*^_^*)

角がないの声に。これ系の曲を、初めからリピるのはなかなかなかった。

寝る前にまた聴こうーっと。

星降る夜のシンフォニー

全体印象は「宇宙へ」を思い出す感じ。

「宇宙へ」も好きだったからこれも好き。

G20で歌ってて、新譜だなーと思ってたけどカップリングでしたか。

10年くらい前、知り合いの人に ゴスペラーズ好きって話したら

“癒されるよねー”って言われたことがあって。

“へっ??”って思ってて。

がしがししてるほうが素敵なんだよっ!って思ってたんだけど。

“そうね~”って主張しなかった。

でもDream Girlは私の中で癒しでした。

包容力のあるてっちゃんの声。

くろぽんの高音。顔を見ちゃうと苦しそうなんだけどね;

12月が来れば21年か~長くファンやってんだなー。

の割に浅いんだけどもね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.10 01:52:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X