005679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポッピングベリーのhappiness◡̈❁*life

ポッピングベリーのhappiness◡̈❁*life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月20日
XML
カテゴリ:わたしごと❦
三連休も最終日( ´^` )
どこかへお出かけ⁇お家でのんびり⁇
どんな日を過ごされてますか٩(ˊᗜˋ*)و ⁇

3月も後半になり…
この後の行事をざっくり考え
やりたいコトなども含めると…

ん…⁉︎何気にあっと言う間に
過ぎてしまうんぢゃなかろうかと思う程(笑)

なので連休最終日の今日は予定を少し整理しw
下準備をする時間♡まったりするコトにしますwW

←←←昨日の連休中日の人混みで
疲れきった説<(_ _٥)>(笑)←←←

さーて♡何から始めようかオロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月21日 00時03分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[わたしごと❦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.