117235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POLAレディの日常

POLAレディの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Favorite Blog

宏い海のように。。 林檎じゃむ♪さん
愚痴捨て置き場 のん&ねこさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
のんびり主婦のお気… ahahakoubou48さん
リセットさん、さよ… minazou3884さん
2013年11月28日
XML
カテゴリ:POLA~ギフト商品~
最近結婚した友達のためにお祝いとして用意しましたウィンク

  • 写真 (4).JPG


個数限定発売で

おそらく12月中旬にはなくなるのでは?

とのこと。

人にあげるものなので

箱を空けられないのが残念ですが

350gサイズの瓶が2つ入ってますハート(手書き)

1つはバラのはちみつ茶

もうひとつは生姜のはちみつ茶

ですちょき


さくらバラのほうの試飲の感想さくら

バラの花びらが入っていて見た目にもオシャレ手書きハート

味もほんのりバラの香りで

ハーブティーが好きな人は好きかもぺろり

普通のジャムとしてパンなどに塗ってもGOOD!!グッド


葉生姜のほうの感想葉

生姜のスライスが入っています。

結構生姜が効いてました炎

体がぽかぽか温まります。

風邪をひいた時に良さそう赤ハート


こちらは1箱 ¥3,675- ですさいふ

個数限定発売なので

ほしい方は早めに注文するといいですよ~上向き矢印


POLA最寄店の検索は→こちら←から。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月30日 21時12分41秒
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.