231291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

和み、癒し系アイテ… 志野鈴さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
2008年08月14日
XML
残暑御見舞い申し上げますm(@´_`@)m

と言っても変わらず暑い日々が続いてて季節の挨拶もズレて聞こえますねぇ。

最近は消しゴムはんこが楽しくって

Candleを取り上げることがなかったのですが…

今日のはんこ。

とてもとても単純なモチーフですヾ(;´▽`A)

200808150002001.jpg

大小で同じモチーフを捺すのは初めてで、

繰り返して捺したり、重ねて捺すおもしろさに

ペタペタペタ…(笑)



キャンドルだけというのも(´-`) ンー…



というわけで




200808140118000.jpg


台も付けてみました(ノ∀`)タハー

相変わらずクルクルしてます。

そして線が乱れてますilli_| ̄|○illi

左右対称に彫るのはとっても難しいですねー(涙)

そろそろお気付きの方がいらっしゃるかもしれませんが…

ワタクシ、黒赤の事務用スタンプしか持ってません( -`Д´-;A)アハハ

いえ、持っていたのですが、母に貸したままだったことを思い出し尋ねたところ

「さぁ?」

と白を切られました(#-`ω´-)

明日から家宅捜索に入りたいと思いましゅっ!!(。-`ω´-)=3


犯人がもし口を割らなかったら


ツキネコ スタンプパッド アートニックS

ラッピング倶楽部


再び買わねばなりませぬ(つω-`*)

◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆   ◆◆◆

お盆真っ盛りです。

帰省されてる方、これから遊びに行く方、

移動の際には気を付けて、楽しい思い出をいっぱい作って下さいねd(゚∀゚●)

ご訪問頂きありがとうございます♪



TVを見ながらクワバタリエちゃんとコアリズムをしたら

不気味な盆踊りになってしまいました(* ̄m ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 00時54分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆消しゴムはんこ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X