231292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

和み、癒し系アイテ… 志野鈴さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
2008年10月03日
XML
カテゴリ:★Garden★
今日は全国的にお天気が良かったみたいですね~♪

今日は久しぶりの植え替えをしましたv(^^*)

9月中にしようか迷ったけど、台風が心配だったので、通り過ぎてから。

少し遅めの植え替えです。

買い置きしていた土を出してゴソゴソしてると、

今年の頭に掘りあげた球根が出てきました。

ああ~これも植え付けなきゃ~( ´△`)

球根はチューリップやクロッカス。

選り分けてる中にこんなものが…

200810031039000.jpg

これは!!!

シクラメンの球根が芽吹いてますびっくりオオー!!

…掘り上げたこと忘れてました雫

遠目に見ると、宇宙へ帰る謎の物体みたいですが、小さい突起が葉っぱです。

鉢に植えたので、これからの成長が楽しみぃぃ~です♪

200810031503001.jpg

恥ずかしながら、ベランダの一部デスぽっ

手前の葱とパセリに悲壮な生活感が溢れてますね(苦)

この下には野菜苗がずらりです(* ̄m ̄)

200810031503002.jpg

小さな小さなスペースですが、それでも日々、成長する植物が

毎日の元気を分けてくれます大笑い



~12月まで植え付けが可能デス☆
開花時期が11月~来年5月頃までと、長く楽しめます(*´∇`*)

テーブル・ガーデンさんより

~*~*~

200810031502000.jpg


今日、ガメラ~と呼ぶと


200810031502001.jpg

振り返った…ような気がしました。←親心

~*~*~

今日の一彫り

200810031553000.jpg

No.42 名前はんこ
ゴム版 縦0.8cmx横2.4cm

同じ文字を繰り返すと粗が出て・・・ぐはーーっ!!

*:;;;:*Thank you for your coming!!*:;;;:*



はんこがイマイチな日は旅に出たくなる泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 16時02分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[★Garden★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X