231289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

和み、癒し系アイテ… 志野鈴さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
2009年06月19日
XML
カテゴリ:☆Diary☆
メダカが孵化して3日後


1.jpg


既に肉眼でやつらのスピードについていけず、数えられません(T▽T)

写真で確認したところ、30匹を超えてます。

しかしまだ孵化してない黒目の見える卵があちこちにあるので

すごいことになりそうです・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず


3.jpg
(日向ぼっこ中)

ガメラたちを洗面器に移して、水槽をメダカ用にするか検討しました。

が。

お風呂の度に洗面器で困るのもイヤなので、子メダカはバケツに一旦移そうか

お悩み中です(;;´-ω-`;;)ウーン

感謝企画の小包に瓶詰めで紛れ込ませようと思いましたが

メダカだけ返品されそうなので思いとどまりました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ぷぷぷっ

大丈夫です、メダカ抜きではんこだけお届けします^m^


茶色部の皆様、今日の茶色はこのカメで許して下さい(^w^)一日一茶♪


さてメダカに心奪われてた間、ベランダでは気温が上昇するものの

変わりばえがなく


5.jpg


ナスタチウムの蕾、横顔が鷺に似てるな~とか


8.jpg


予想以上に早いミニバラの生長に頬を緩めたり


7.jpg


おお!もう蕾の準備までしてるぜ~♪


などと独り言に余念がありません。


9.jpg


ハダニにびびりつつも、大して影響のないスタンダードバラ・ロココの頭を撫でて

「お前も大きくなったなぁ~」

と近所のおじさんみたいな事を言ってます。

皆さんも動物や植物に話しかけたりしますよ…( ―・─ _─・─ ) ねっ?

老化現象とか言っちゃダメ(笑)


~*~*~

感謝企画の準備をしていて、

「本当にこんなモンを送っていいのだろうか?」

と今頃、変な汗が出てます。

ホントに大したものでなくて申し訳ないなぁ…と本人、気弱になってます(笑)

そのうち通販のDMが届く、くらいの大らかな気持ちでいて下さい(人 ̄ω ̄;)

どうぞ宜しくお願いします♪


では皆様、良い週末をヽ(=´▽`=)ノ


*:*:*Thank you for your coming!!*:*:*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 23時57分38秒
コメント(5) | コメントを書く
[☆Diary☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X