231287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

和み、癒し系アイテ… 志野鈴さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
2009年12月06日
XML
カテゴリ:☆Diary☆
1.jpg

皆様、こんにち


2.jpg

はっ♪大笑い


暖かかった昨日とうって変わって、夕べから冷たい風が吹いてます台風

今日はベランダ朝食を断念しました(TT)

以下は昨日の暖かさを楽しむ我が家の様子ですうっしっし


5.jpg

ポカポカの窓辺は営業部長の低位置OK

朝から夕方まで、陽射しの暖かい間は独り占めです。



家事を済ませてホッとおやつタイムに社長がやって来ました足跡

8.jpg


社長「この香りは・・・むは~っ」

今日はチョコレートよダブルハート


7.jpg


社長「たまらんな~“( ̄ *)クンクン」


9.jpg


ざ~りざ~り

って、うひょ~~~!びっくり


社長は甘い物に目がありません(星 _____ 星)

中のナッツが出て来るまで、ざりざりやられましたびっくり

スナック菓子も好きなので、深夜に”梶谷のシガーフライ”を荒らされた事も(笑)

ちなみにうちの猫はどちらも、納豆・海苔・ソウメンも好物です(^^ゞ


~*~*~

母に頼まれていた年賀状用はんこを作りました。

12月に入って取り掛かったので、やや焦り気味でしたが、

気持ちと裏腹に全く進まず\(;゜∇゜)/ナゼー?!

持続力・集中力に欠ける四十路は、3日掛かりでやっと仕上げました(;^_^A


10.jpg


生々しいトラ第二弾(* ̄m ̄)


※メール便OK♪★コラボ。ほるナビ(ちびひろさん)【はがき半分のサイズ/2個セット】消しゴムは...
merci-present(輸入雑貨)さん扱い


上矢印いつもお世話になっているチビひろさんプロデュースの

版画用消しゴムを使用しましたきらきら

ご本人からプレゼントして頂いて、贅沢にも

半分サイズで使わせて頂きましたぽっ

あらかじめ、ハガキの半分のサイズにカットされているので

年賀状には丁度いいサイズで使いやすかったですダブルハート

11.jpg


来年、いい年が迎えられそうです^m^

チビひろさん、ありがとうございました(^^)(_ _*)

~*~*~

12/5 当サイト経由;爽快ドラッグさんにて

お買い上げを頂きましたハート

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


  

インテリア雑貨 Dona Paula

足元から暖かくしてお過ごし下さいね^^♪


*:*:*Thank you for your coming!!*:*:*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月06日 16時31分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆Diary☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X