231290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

和み、癒し系アイテ… 志野鈴さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
2010年04月06日
XML
テーマ:●桜・好き(897)
カテゴリ:☆Diary☆
風が強かったり冷たかったりでしたが、週末からお日柄も良く晴れ

お花見に行って参りましたさくら

0406-4.jpg

土手沿いはシートを広げた人でいっぱい(@@)

みんな、桜、見てる?(笑)

という位、酔っ払いがたんまり。

しかも焼肉の香りに包まれる桜と私達。

桜=>お花見=>焼肉の方程式がしっかり根付いてます|_・)ぷっ

ここは80本ほどの桜並木なので、近いけど結構いい場所なので

年々人が増えてますふたご座ふたご座

歩道を歩きながら

0406-1.jpg

桜・・・さくら

0406-5.jpg

どっさりの桜・・・さくらさくらさくら

0406-6.jpg

あ、これは八重桜スマイル

それにしても今年は、まだ全く咲いてない木もチラホラあって

これから遅れて数本だけ満開、とかなるんでしょうか(??)

まぁ、長く楽しめるならそれもいいや(*´ー`)

0406-3.jpg

皆様~!もうお花見しましたか~ヽ(*´∀`)ノ

~*~*~

4/4 ブランド洋食器の店ル・ノーブルさん

4/6 titivateさん

両店にてお買い上げを頂きました赤ハート

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

*:*:*Thank you for your coming!!*:*:*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月07日 00時00分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[☆Diary☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X