231286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

゚・*:.。. Candle & Flower .。.:*・゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

和み、癒し系アイテ… 志野鈴さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
毎日使う食器だから … SARA-CERAさん
2010年05月06日
XML
カテゴリ:★Garden★
蕾祭りがなっがぁ~~~く続いてますが

やっと!

0505-4

やっと!!


0505-5

それらしき色が見え始めて来ました!!!


とは言え…もうちょっとかかりそう~o(><)o


0505-2

バラの代わりにローズゼラニウムのお花さくら

ピンクの色が可愛らしいダブルハート

と小さなお花で誤魔化してますが、他に新しいお花がありません~

ヾ(;´▽`A)


0505-1

ロココが茂ってきたので、横から見るとわさわさ感がUPしてきました四つ葉

左端に移ってる青いバケツの中には…


0503-14

ガメラ達ダブルハート

お日様に誘われて、最近は動きが激しいです(* ̄m ̄)

ホントにやっといつもの5月らしい気温になってきましたね晴れ

Tシャツが気持ちいいし、開けっ放しの窓も、裸足も

すごく気持ちいい!!!

と言う訳で冬の間、頑張ってくれたニット類を全部洗いました~荒波

次は毛布!カーテン!家中を洗うぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ

なかなかバラが咲かないので、気を紛らせてます(笑)


~*~*~


私と同じ気持ちの方、ハッケーン!!

5/6 当サイト経由でサービスのご購入を頂きました(☆´艸`)



ありがとうございますダブルハート




皆様、もうコレ↑お試しになりましたか?

カットした水菜と和えたり、冷奴に乗せたらおいしかったよ~ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 14時49分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[★Garden★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X