014197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年09月22日
XML
カテゴリ:etc...
家の冷蔵庫この頃、異変が・・・。
それはですねぇ・・。3日前からの出来事です。

20日からです。
この日はプリン4つとシュークリームとチーズケーキ。

そっして21日。
イチゴタルト、杏仁豆腐、コーヒーゼリーその他まだ3つくらいありました。



↑これ何?って感じなのでこのへんで種を明かしましょう。

実は家のお父さんがこのごろ会議(?)とかでよく出かけるんですが、そこで会うお父さんの知り合いの人がケーキ屋さんの店長さんなのです。
それで残ったものを持ってきてくれて、お父さんが家に持ち帰り・・・。

いいでしょういいでしょ。

スイーツ盛沢山vvvvvvv(何

あたし的にはもう1日目ので満足って言うか私はもう最高!!でした。

でも昨日は豪華でしょ。イチゴタルト美味しかったですvvvv

でも日付は過ぎたりしてるケドね。

大丈夫です。
死にぁしません。笑


でも、ここまでバカな日記に付き合ってくれてるみなさん。
これだけで終わりだと思ってらっしゃる。
違うんです。フフフvvv


キました。キちゃったんです。


ホーーール イチゴ盛沢山ーーーーー ショートケーーーキーーー
キターーーーーーー

やっほぅ。(バカ

あたしは幸せ者です。

日に日に豪華になっていってます。
全部ケーキ屋さんからのもらい物です。まじうまっ。



1つ困ることがあるんですけどね。
私、夏休みずーーっとゴロンごろんしてました。で分かりますよね?
そーなんです。太った・・・・・・。
なんなのかしら。あたしをもっと太らせたいの?

でもしっかり食します。


てな感じでね?異変が起こってるでしょ。(違。
ある意味異変ってことです。
今までにない多さです。

ホントしあわせですーvv






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月23日 12時59分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[etc...] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.