014194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月26日
XML
カテゴリ:SMAP
紅白、大トリっですか~。
今さっきヤフーのところで知りました。ちょっと嬉しいね!!

ならないかなぁと思ってたけど、無理だと思ってたから、ビックリです。

ますます楽しみになりました。

ほんとに驚きました。
またも発狂。 笑

家に一人でいて叫んでるのも結構寂しいね・・。

あと一時間でスマスマ始まります。
4時間見てるのも大変ね。
でも楽しみですよ。昨日の分も楽しめたらなぁと思いますね。

そうそう、NTTの拓哉バージョン昨日やってましたね。
結構好きです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月26日 17時56分33秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.