014195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年01月07日
XML
カテゴリ:SMAP
えーと、書くこと沢山あるんですけどねぇ。
なにからにしようか・・。めんどくさくて書いてなかった日記なんですけど、たまにはねってことであったことちょっとづつ書きまーす。

◎さんタク
さんタクすごく楽しめました。
かっこいいところも連発でした。
まずはー、バスケフリースローはすごかったですね。
マグロも釣っちゃうしね。
うる星やつらの曲もすごいかっこよかったわ。

あとは、さんまさんの彼女を決めるというコーナー。
ほんとばかだなぁと思いながらも、そんな姿がとても可愛かったですね。

もういろいろ書きたいこともあるけど省略しちゃいます。アハ。

今年のさんタクも最高でした。かっこよかったです。

◎ぷっすま
は、まだ見てません・・。
見てから感想書きますね。

◎ワッツ
今年最初のワッツでした・・。
今年は読んでもらえるといいです。
今回は吾郎ちゃんと電話で話してたりとかよかったですね。

あと書初め。
はめる。でしたね今年は。
もうこれ以上はめてどうすんのよー。笑


あとなんかいろいろあるよね。
中居君のダンロップのCMはかっこよかったです。昨日やっと見れました。
CMはほかにも新しいのやってますよね?
拓哉のFMVのCMも石田純一さんとのに変わりましたね。
短いほうはさっき見ました。


あと西遊記に初回から拓哉が妖怪役で!!
ますます楽しみになっちゃいました。

スマップメンバーが登場するかもというのは前にも言ってましたけど、初回からとはちょっとびっくり。
嬉しいです。

西遊記っていうと私は最遊記のほうが出てきてしまうので、イメージがね。



今日は、仮装大賞とか中居君のドラマフェスティバル?これは生なんだよね。慎吾君もでるんだよね?
スマステもあるし、忙しいですね。

女王蜂は見逃しました凹
録るのも忘れてしまいました・・・・↓↓

こんなかんじですかね。書こうと思うと書くこと忘れる私なので思い出したら付け足します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月07日 17時37分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.