062120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妄想★オレ!!

妄想★オレ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ.ちゃん

キャンディ.ちゃん

Calendar

Favorite Blog

そら 楽天そらさん
ももののほほぉん日記 モモ♪♪♪さん
築25年夫の日記 築25年夫さん
にゃんだか、とって… にゃおりん・にゃがにゃが。さん
Momo-mama's Diary Chie&Momoさん

Comments

yachinco@ えぇっ。。。 私が休止してる間にえらいことになってる…
☆Yuri☆@ Re:みなさまへ(05/07) ビックリしましたっ(>_<) お引越しし…
しろさんとらさん@ Re:みなさまへ(05/07) えええ? 嫁に行くのかと思ったじゃん…
はいじさん@ おー お疲れ様でしたぁ。なんだかきりえちゃん…
赤鵙@ そだね。。 正直楽天で書いてる人は相当減ってるなっ…

Freepage List

Headline News

2006.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の日記の最後に記した、キャマ騒ぎについて今日の通勤電車の中でも
また反芻しながら(妄想?っていうか追憶というか・・・)考えてみた。

私の周りには、OH!モウレツ!!!(←これも古い、しかし私だってライヴで知ってるわけじゃない)って感激するほどの格好いいダンスィ~は皆無なのだけど、
濃いキャラはかなり存在してきたし、存在している。

んで、キャマキャラってのは、結構サブリミナルに私の視野に入ってくる。
その中で一番HOT!な人物。。。Tさん。
彼いや、彼女は見た目はまんまの痩せたおっさんなのだが
佇まいはなんともピカピカの一年生星も黙っちゃうくらい
目がキラキラしたキャマなのです。

内輪では相当キャマ説が横行していたのだけれど、勇気を出して接点のある方に
聞いてみたところ・・・
、「彼(でも彼女って言ってあげなきゃかわいそう?)は皆にカミングアウトしてますよぉ!」だって。

もうそっからはTさんにはまだ内緒だが、キャマキャラの妄想が止まらない。
何やってる人なんだLOW?って私と愉快な仲間達での妄想タイム始動。
きっと消防士で男祭りの中「やっくん、ガンバっ!!ダブルハート
とか後ろから声援してるに違いない。
いや、実は陸上自衛隊だろーー。んで人員点呼の時は間違いなく
5番目だ。うん、絶対。
いち、にっ、さんっ、しっ(ここまではイカツイ男達の声)ごっ!!!
瞳は潤んで教官直視。結局、歯を食いしばれーーって殴られてちょっとぽっ

はぁ~~百聞は一見にしかずだが、ほんとおっさんだけど
キラキラした瞳は、私が当分鉄仮面伝説で封印してきていた
恋する乙女てぃっくなんだもん。この「てぃっく」って表現が
またまたキャマンベールな表現ですが、私の過去にいたお友達(彼もキャマ)が
むやみに使っていたなぁ。とにかく今あんま「てぃっく」つかわねーよ。
CCBのロマンティックが止まらない以降は皆、意識的に使ってないよね?

まだまだキャマの実話ベースに基づいた妄想は膨らんでいっているのです。
今日はこの辺で口紅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 13:47:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X