062124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妄想★オレ!!

妄想★オレ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ.ちゃん

キャンディ.ちゃん

Calendar

Favorite Blog

そら 楽天そらさん
ももののほほぉん日記 モモ♪♪♪さん
築25年夫の日記 築25年夫さん
にゃんだか、とって… にゃおりん・にゃがにゃが。さん
Momo-mama's Diary Chie&Momoさん

Comments

yachinco@ えぇっ。。。 私が休止してる間にえらいことになってる…
☆Yuri☆@ Re:みなさまへ(05/07) ビックリしましたっ(>_<) お引越しし…
しろさんとらさん@ Re:みなさまへ(05/07) えええ? 嫁に行くのかと思ったじゃん…
はいじさん@ おー お疲れ様でしたぁ。なんだかきりえちゃん…
赤鵙@ そだね。。 正直楽天で書いてる人は相当減ってるなっ…

Freepage List

Headline News

2007.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう立春過ぎて、春らしく・・・
って、やっぱまだ寒いじゃん!

おいら、本当まだまだホットカーペットの上で丸く縮まってます。

さて、最近は体調が良くなかったりと
変動激しかったのですが、今復活、
でも眠い。

う~~ん・・・もう、ぐーたらしたいいい・・・

って自分に鞭打ちながら日々、社会人生活をなんとか敢行してます。

電車通勤の間、寝ちゃうほど時間もなく、
んで音楽も聴かず・・・な、キャンディは最近借りている本を読むことに
充てています。

桶川ストーカー殺人事件-遺言-

って本です。

いや~~、怖いね。
ドキュメンタリーってか、ルポですね。
てか、本当に体当たりで取材してるから
臨場感があります。

テレビとかで見てたけど
実際そうだったんだ~~って考える一冊です。
決して楽しい内容ではないし、
ストーカー体質の犯人の言動には、正直そこいらのホラー映画よりも
怖いもんがあります。

なんだか、こんな人と出会ってしまったことで
人生が破滅に向っちゃうんだな~~と思うと

常に「いい人と出会いないかな~~?」
て、ギンギラギンにさりげないキャンディだって

もしや・・・この人DVとかしちゃうかも?
とか、
もしや・・・家とか教えたら、別れたら、嫌がらせするのかも?

とか、またありもしないかもしれないことを
想像しちゃうわけで・・・(北の国からヴァージョン)

いや、冗談抜きで怖い。
ん~~であった頃は優しかったのに・・・
とか、
にょ~~~怖い!

それなら、出会った頃は怖かったのに・・・
の方が、まだええわ!(そうか??)

まだ全部読んでないけど、犯人がどうしてそういうストーカー体質に
なったのか、生い立ちが逆に気になってきた。
そういうのって、なんかトラウマとかあるんだろうし・・・

いろんな意味で面白いといっては不謹慎かもしれないが
本当に読み応えのある本ではあります。

事実は小説より奇なりとは本当で・・・
そういうことが日常に起こっているってのが、怖いよね~~
と思うキャンディなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.08 12:52:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X