062098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妄想★オレ!!

妄想★オレ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ.ちゃん

キャンディ.ちゃん

Calendar

Favorite Blog

そら 楽天そらさん
ももののほほぉん日記 モモ♪♪♪さん
築25年夫の日記 築25年夫さん
にゃんだか、とって… にゃおりん・にゃがにゃが。さん
Momo-mama's Diary Chie&Momoさん

Comments

yachinco@ えぇっ。。。 私が休止してる間にえらいことになってる…
☆Yuri☆@ Re:みなさまへ(05/07) ビックリしましたっ(>_<) お引越しし…
しろさんとらさん@ Re:みなさまへ(05/07) えええ? 嫁に行くのかと思ったじゃん…
はいじさん@ おー お疲れ様でしたぁ。なんだかきりえちゃん…
赤鵙@ そだね。。 正直楽天で書いてる人は相当減ってるなっ…

Freepage List

Headline News

2008.03.09
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:がんばるぜ!
本日2回目~~

って暇人?

いちおー英単語とかも勉強しましたの。

TOEICの受験申し込みもしましたの。

追い込まないとだらけちゃいますの。

つーことで

がんばりまっしゅ!

ところで

最近いいオトコをみる(サイバーで)機会が増え

そして、まぁ色んな人と知り合い
相変わらず国際色ゆたかなメンツですが・・・

なんやらかんやらしてたら

ふと気づいたんですけど

自然に自然に、すんごい自然に


Cのこと忘れてる自分がいた。


そりゃね、たしかにね

ちょっと
この表情
を見てたら

あれ?
たまに見せる表情が、Cに似てるような?

って思ったけど

でもね、不思議と何とも思わずに

ていうか、まジャスティンがいいんですけど。断然。

つーかこのAnother Songはどっちかというと

ぼくがやらかしてしまったことのおろかさ・・・
いまさらながらでも、やりなおしたいんだ
だからチャンスをほしい
やりなおす、ちゃんすが~~~
ぼくの愛をキミに、もしもう一度チャンスをくれるなら~~

って曲ですから今のキャンディとは対極なんですがね。
つーか、そこまでジャスティンを反省させるオナゴになってみたいもんだ。


現実に戻ってですが。
不思議ですね~


多分あの年始に再会した時に

なにか吹っ切れたっていうか

男女の仲であり続けたいとは思わなくなった

というのが正しいのか。

強がりでもなんでもなく

あと春になりつつあり

新しい出会いを自然に求めてるってか。

多分、寂しさを埋めるためにもう会う必要はない。

ってのが正解

だってこんなにイケメンズがいっぱいまわりにいるんだも~~~ん
こんなに
こんなに
きゃっ

つーか・・・
好きなタイプの顔って意外と並べてみて行くとにているのだな・・・

それより
ベッカムの
この、ぼかしの入ったこれはいったい・・・
目を細めてみてもむだですから!!(やったのか?)

ビデ倫ちぇっくおっけーか?これは一体・・・(爆)

ま、そんなファンシーな時間も設けつつ(?)

意外と次にいける準備ができてることにびっくり。

時間がお薬とはよくいったものですね~

どりゃ~~~
恋してやるんだぜっ!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.09 22:01:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X