062099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妄想★オレ!!

妄想★オレ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ.ちゃん

キャンディ.ちゃん

Calendar

Favorite Blog

そら 楽天そらさん
ももののほほぉん日記 モモ♪♪♪さん
築25年夫の日記 築25年夫さん
にゃんだか、とって… にゃおりん・にゃがにゃが。さん
Momo-mama's Diary Chie&Momoさん

Comments

yachinco@ えぇっ。。。 私が休止してる間にえらいことになってる…
☆Yuri☆@ Re:みなさまへ(05/07) ビックリしましたっ(>_<) お引越しし…
しろさんとらさん@ Re:みなさまへ(05/07) えええ? 嫁に行くのかと思ったじゃん…
はいじさん@ おー お疲れ様でしたぁ。なんだかきりえちゃん…
赤鵙@ そだね。。 正直楽天で書いてる人は相当減ってるなっ…

Freepage List

Headline News

2008.04.16
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:たのすぃ~~♪
そんなことで結局横浜みなとみらいから
ジャックワールドの余韻に浸る間もなくジャスミンの家へと向かうあたしたち。

その道すがら

ジャスミンはずっと

「あああ・・・行けない道に踏み込んでしまった~~~」

とブツブツ・・・

そう、妄想ワールドへ突入したのだ。
アムロいきま~~~~~~す!的に。


彼女、ミスチルの桜井氏にもお熱をあげたのは野外コンサートの後。

で、今回12年ぶりに、フォーリンしちゃったらしい。。。。


野外が彼女をそうさせるのか?

とにかくオメメは恋する乙女。


ジャックって年上かな~~~?(その後、彼が年下という事が発覚し驚愕したジャスミン)

ジャックのような、いやジャックと付き合いたいのに

でもジャック結婚してるし・・・はう~~~~~!!!

おおおお

ちょっと、この歳になって、妄想族に入隊?

って感じだが


もう理性でどうする事も出来ないご様子。


沖縄料理をつっつきながら

斜め45度をみては
はぁ~~~~~~~

とため息をつきまくるジャスミン。


ね、なんか霊かなんか見えてんの?
シックスセンスって感じなの?

って突っ込みいれても

「あなたはジャスティンを想像してて。
あたし、ジャックを想像するから」


完璧、妄想全開なのであ~~~~~る。


つくづくセレブとの情事を妄想してるあたしに
「イタいわっ!」
と突っ込んでたジャスミンこそ、まさに
妄想にどっぷり・・・


だ・・・だいじょうぶか?


あたしね、いつもそうなんだけど
叶わない夢なんてない!派なんですよ

だからね。

ジャックを想ってたらお知り合いになれなくもない!って思うんすよ!

だから

サーフィンをさ、すればきっといつか知り合えるって!

って思うんだけど。

ジャスミン「だから泳げネーッツーの!」(ここだけ現実にもどる彼女)


ふぅ、やれやれ・・・まったく・・・

100%あり得ないなんてどうして最初から決めつけるの?
1%でも信じてやってみようよ!!

と、青春スポ根ドラマみたいに励ます。

と、周りから見たら十分にイタい二人組のできあがり。

まぁね、2時間くらいの飯の間中
ジャスミン斜め45度崩さず。

若干現実社会に適合できないんでないか?と心配しつつ・・・

はぁ~~~
ジャックぅ~~~と念仏のように唱えるジャスミン。


あたしはいつも妄想してるからね~
慣れっこ難だけど
いつも現実的な発言をするジャスミンも
この世界に入ってきたからね

いつ人は妄想族になるかわかんないな~って思ったです。


で、次の日は
相変わらず二人で引きこもり。

正月の過ごし方と変わらぬ過ごし方。。。(笑)

寿司が食べたくなったあたしたちは

近所の回転寿しへ。

てか、お持ち帰り用の寿司も
カウンターにスタンバって自分でパックに詰めるという
画期的というかなんというか微妙な
回転寿司屋。。。。

中トロを注文したら
カッティンコッティン状態のままの
中トロがシャリの上に
シャッキーーーーーン!って乗ってくるわ・・・

おいおい、お持ち帰りだから冷凍をスライスした?
これ今食うという状況でもカッティンコッティンな訳?

と突っ込みどころ満載。。。

しかし二人して12貫くらい分買っても
1300円くらい!

安すぎるぜ!

ま、そんな金額だからしゃーねーよね・・・

そしてジャスミン宅へもどり
寿司を食いながら

SEX AND THE CITYのDVD鑑賞!

ジャスミンはエイダン好みであるんだけど

キャリーがエイダンといい感じのシーズンであったため

もう横ではぅ~~~はぅ~~~~

と悶える。

でもキャンディも

はぅ~~~~ええわぁ~~~~

って悶える

だって、やさすぃんだもん!

たまにはこんな安心感に満ちあふれた恋愛してみてーっつーの!

でもどっちかというと

いちゃつくシーンでキャンディは
ハフハフなっちゃうんですけどね(アハ!)

悶えまくるジャスミンとあたし。

てかジャックってエイダンと似てるかも・・・・

人の好みって分かりやすいかも~~



つーか寿司食い過ぎて

あたし、、、、どうやらジャスティンの子供を宿しちゃったみたい

お腹がすんげーことに!!!!

2008-04-14 20:10:22

いや、立派な妊婦。5ヶ月に入った頃かしら~~~ン

っていうか、本気でお腹パンパンになって
我ながらビックリしまくり

う、、、うまれる~~~~~

って翌日ウンチョスとして安産でしたが。

(バッチクてごめんなさい♪)

見事でしょう?

もう妊娠してると言っても誰も疑わねーって!(爆)

ふぅ、デトックスせにゃいかんのぅ
2008-04-14 20:11:16

って「せんねん灸」!

お灸初体験でしたけど
思いのほか熱くなく・・・
そんなものなのか?
って感じ。

一体どこへ向かってるんだろうか・・・


そんなディープな2DAYSでありました・・・


あ、恋愛の話どこやっ?って???

そうそうそう・・・

ドイツ人青年覚えてます?

10個年下の・・・

近々会う事になりそうです。


ふっ実物見て引くなよ!?
(って写真を加工とかは一切しておりませんけどね!)


ものすごい向こうは楽しみにしてくれてるんだけど

・・・ね~~~~

一体どうなることやら。

てか、友達でもいいか。
いろいろ先を考える前に、とりあえず
出会う事も大切だろうな~~~って
最近は思うようになってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 22:06:47
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X