000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

春華*

春華*

Calendar

Favorite Blog

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
KANの毎日どきど… KANさん
きまぐれねいるらぼ CHIYAさん
ゆずいちごの日記  ゆずいちご0221さん

Comments

 WoEeUjxFsb@ JqyIgcapen 0, <small> <a href="http://digitalte…
 gjdtskSAtUFiNqSa@ QjUimXMoXZ 0, <small> <a href="http://digitalte…
 XUrvhWNNgGGJcAFkL@ XBQrtYtCcjRXw 2, <small> <a href="http://digitalte…
 ijaWCmGQUAOq@ wLtjkBlDJv dx2f9v &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 FlVBZMKzLCMDiwhhV@ DVcHDxAVrhs 1, <small> <a href="http://prbylula.…

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

2007/08/15
XML
カテゴリ:ファッション
Sweet8月号をかわぎりに、
新作を色々見たくて仕方ない私。
CanCam、JJ、ViVi、Luci、with、AneCan、Sweetの9月号に目を通しました。
買ったのはSweet8、9月号のみ。
すっかり物欲が活性化して、
新作ジプシーとなっております。

今季目が離せないのは、
ジルスチュアートとアプワイザー・リッシェ。
NINE、バナーバレット、プライドグライド、エフデもこまめにチェックしたいところ。

で、雑誌ばりに私的指名買い(したい)アイテムをリストアップしてみました。
1.ジルのポケット付Vネックニット(JJ9月号)
 NINEのミニスカートとあわせている写真です。
 ロング丈(チュニックニット)はミニスカートとあわせるのが断然今年っぽいですね。
 入荷連絡をもらって、早速買いました。

2.イランイランのダッフルふうニットコート(Sweet9月号)
 9月入荷予定ということで入荷連絡待ちです。
 これはロング丈ブームのなか、短め丈です。
 ざっくり編みなので、背の低い私にはショート丈が重くならず良さそうです。

3.アプのポンポン付ニットワンピ(CanCam9月号)
 今季、実は流行するのでは?と思っているのが、ポンポン。
 流行するかどうかをおいといても好きなワンポイントです。
 ラメ混の毛糸のニュアンスも可愛いっす。

4.アプのフード付ドルマンニット(CanCam10月号予定)
 ショップの店員さんはポンチョと言っていましたが、
 袖がある時点でドルマンスリーブってことになるのでは?と素朴な疑問を持ちました。
 とにかく、手触りの良いニットです。

5.アプのサイドシャーリングチュニックニット(CanCam9月号)
 先日購入済みの袖に透け感のあるニットです。
 この猛暑ではまだ出番はありませんが、
 もう少し暑さが落ち着いたらヘビロテの予感です。

6.ジルの花柄ミニワンピ(Sweet8月号)
 今季のジルで唯一の花柄シリーズらしいです。
 ワンピ、スカート、ブラウスの3型展開ですが、
 断然好みなのはこのワンピです。
 ストラップが後ろでクロスしていて、Aラインなんです。

7.イランイランのスエードウェッジブーツ(Sweet9月号)
 ウェッジの良さに開眼して、ついこんなところに指名してみました。
 でも、高いし、実際は買わずにガマンすることになりそうです。
 スエードで可愛いです。

他に、まだブランド指名できないけど、
ブーティーには挑戦したいと思っています。
ふくらはぎが目立つだけかな~。
試着必須ですね。
通勤ラッシュに気兼ねなく履いていける5年以上はいていた黒ロングブーツが、
そろそろくたくたになってきたから、
これに代わるシンプル黒ブーツも欲しいです。
すとんとしたシルエットのものを考えていますがどうなることやら。

あと、でかバッグ。
ジルのインポートバッグラインがデビューして、
イチオシのエナメルのものが可愛いかな、と目をつけております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/15 03:05:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X