222595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日オークションで落とした二部式雨コート地が届いた!

受け取ってそのまま置いていたので主人からこれは何?と聞かれてヒヤリとしたびっくり

嘘はつけないので・・・

希望入札価格が385000円の物が余りにも安かったので入札したら落ちちゃったの~~♪

開けてみたら画像と同じで赤いのですがとりあえず下だけ仕立てたいと思います。

裁ち方も付いているので私にでも作れそうですが

12メートルもあったら長いのも作れる?

だったら嫁用を作ったほうが良いんだろうか・・・わからん

 

昨日は無事地直しをしてヘラ付けをして上げを縫って

背伏せをつける準備をして帰ってきました。

塩沢を縫った後なので週末に少しでも縫えると思います~♪

夏紅花を湯通しに出してきたので来月行ったときには

ヘラ付けが出来ると思います。

夏に向けて着々と進んでいますうっしっし

 

今朝部屋の中は寒くてストーブを点けたい位でしたが

車の中は日当たりが良いため30度以上になっていたので

ポカポカして気持ちが良かったんですょ~~

今日の最高気温は17度(平年並み)になりそうです。

仕事頑張ります~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.25 09:14:40
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ大好き

キャンディ大好き

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X