222593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
法事当日!

11時からの法事なので私達は9時過ぎに実家に着くように出掛けました。

親戚の人達も10時過ぎには来て

肝心のお坊さんが11時過ぎても来ていません!!

遅い!と言うばかりで何も行動を取らない!!

確認の電話はしてありますか?と聞くと確認はしていないと・・・!!
(私達には一年も前から言っていたのにお坊さんに確認しないの?)

お坊さんが出たかどうか?の確認を取る為に電話をしてみると

お坊さんが忘れていたというのです!!びっくり

直ぐに支度をして出掛けると言われたそうですが遠いので一時間は掛かる!!

食事をする所のマイクロバスも出たと・・・

全部1時間ずらして貰う事にしました。

1時間も待って貰うのだからお茶を出そうとしたら

お茶はもう出さなくて良いと言われてしまいました。

お茶を出さないで何を出すのかと思ったら

何も出さないと・・・・

お客様が着た時に一度お茶を出しただけなのに?

トイレが近くなると言うのです!!

自分はそうかも知れませんが

普通出しませんか???

お客様もお茶も出ないし、

何もする事が無いので外に出て時間をつぶしていました。

やっぱり私とは物の考え方が違うようです!!


お経が終わってお坊さんは平謝り!!

大会社なら左遷だと本人が言っていました(笑)


法事の後に人に会う約束をしていたのですが

この方はその後の予定が入っていてずらして貰う事が出来ず

会う事が出来ませんでした。
(後見人にお願いしたい司法書士さんですがこの人には会っておきたかった)

戻りたくないという舅を何とかホームに送り届けて

姑、小姑と私達で夕食を摂ってホテルに戻ったのは10時少し前でした。
(疲れました~~~)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 06:41:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ大好き

キャンディ大好き

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X