000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の事ではありません。

昨日から調子が良くなった私に代わって

昨晩から調子が悪かった主人!
(今回は主人も気疲れしたのだと思います)

風邪を引くと熱の出る体質(39度以上出るお子様体質!)

どんな時でも朝食を摂らないで出て行くことのないのですが

今朝は食事もせずに出勤した!

休めないの?と聞いたのですが

今朝一番に遣ることがあるらしい・・・

どうしても具合が悪かったら帰ってくると言って出かけたが

休んでいたので仕事が溜まっている私・・・

私の仕事中に電話が来ないことを祈ります~~~(苦笑)


~~~~~~~~~~~~~~~
11時過ぎに熱が出た!

迎えに来て欲しいとメールが来た!(やっぱり)

病院に連れて行きバタバタ・・・・

疲れました(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 16:29:03
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ大好き

キャンディ大好き

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X