218458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日早退して寝ていたのが良かったのか?うっしっし

チョット頭が痛いだけなので薬を飲み

今日はお稽古に行けそうです~

前回の椿帯から教室でしか刺していません!

これでは今の帯も何時出来上がるか分からない!

着るか着ないか分からないけど

孫の七五三の着物を刺したいのに

これでは全く駄目です!


今年初めてのお稽古!

やる気をだしたいと思います~~ウィンク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やる気満々で出掛けたのですが

今日は全く進まない!!

刺したら刺した分解いてまた刺してまた解く・・・

それの繰り返し!!

今年一年こんな感じなのかも?

暴走しようとしていたのに

先生からもこれは急がずにゆっくり遣りましょうと

言われてしまったし・・・・

孫の着物はどうなるのだろうか???
(孫が着ないかも知れないので別に急がないんだけど・・・)あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.20 17:59:41
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ大好き

キャンディ大好き

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X