218455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩一緒に旅行に行く人から電話があり

着て行く着物を見て欲しいと言われ行って来ました。

着物を色々出してあったのですが全部訪問着!

その中から一枚と着ていく着物を決めてきましたが

私は紬で行くつもりでしたが

相手が訪問着で行くなら余り違いすぎても駄目か?・・・

土曜日は雨の予報だし垂れ物は着ていきたくなかった

仕事を早く終わらせて帰ったら

雨でも大丈夫な着物探さなくちゃ・・・(苦笑)

一緒に行く人は暫く着物を着ていないので

明日の朝は6時前に着付けをしに行きます。

私も自分の支度をして主人のお弁当を作って・・・

何時に起きれば良いのか?ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.21 09:27:27
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ大好き

キャンディ大好き

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X