218453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し早めに空港へ行きましたが

思ったよりも道路は空いていたので早く着きすぎると思い

千歳のお店に入り主人の靴を買い時間を潰しました(昨日買いに行ったのですが気に入ったのが無かった)

千歳空港でもGWだというのに普段よりも空いていた!びっくり

2時過ぎに福岡空港に着き久留米に移動

ホテルにチェックインして実家に電話を掛けた。

夕食を一緒にするのでホテルまで来ると言うので

急いでお母さんへのプレゼントを買いに行きました。

戻ると直ぐに迎えに来たのでそのまま食事に出掛けました。
(今日は姑と姉と私たちの四人で食事)

明日は人に会う予定が入っているようなのでその後

舅の様子を見に行きます。
(半年前よりは随分疲れやすくなっていて外出は出来ないようです)



夕食の時には母親がうるさくて飲めなかったお酒を

今ホテルで飲んでいる主人!
(いくつになっても男の人は母親には弱いのでしょうか?)

私も缶酎ハイを一杯飲んで酔っぱらいながら書き込みしています。あっかんべー

福岡は雨が降っていたようですが

私たちは雨にあたることはありませんでした。

明日も余りお天気は良くないようですが

晴れてくれたら嬉しいな~~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.04 20:28:31
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ大好き

キャンディ大好き

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X