218450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝出掛けに電話が鳴った電話

出ると姑からでした。

実は昨日夕方までに留守電が8件も入っていた!!

ナンバー・ディスプレイの契約を解約したので誰からかは分からなかった。

一言名乗れば掛け直すのに・・・

今回実家に行ったのは親の顔を見に行くと言っていたのに

今回何か話があって帰ってきたと思い込んでいたのに何も話さなかったと・・・

姑が言うには子供の頃から仕事も忙しく躾が出来なかったし

舅が頭から押さえつけたのが原因で言いたいことを言わなくなったと・・・

私が何でも手を出すから余計駄目なんだそうです!!
(そこを凄く強調するんです)怒ってる

だったら今からでも躾けなおして下さい!と言いたかったあっかんべー

20分以上もそんなこと私に言われても・・・ほえー

義姉に電話を掛けたら、今日も舅の採血があるので病院へ行く為に向かっているところでした。

電話の件を話すと姑は義姉にも怒っていて、機嫌が悪くて実家に居られず昨日からマンションに帰って居るそうです。

職場に着いてから掛けたので夕方ゆっくり話をする事にして電話を切りました。

義姉の負担も大きいのでこれから先の事を考えようと主人と話していたばかりなのに・・・

こんな状態で近くに行ったらもっと大変な事になりそうで怖い!!

私と姑は価値観も違うし無理なのかも・・・わからん

年に何回しか会わなくても

食事で肉を食べたら駄目だとか白米は駄目だとか・・・・

腹が立つ~~~~~

年寄りと違い働いている人間にどうして???

肉だって取り過ぎは良くない!

偏っては駄目なことくらい私だって分かっているし
(だからお弁当には肉、魚、野菜とバランス良く7品位は入れている)

姑の方が偏った食事をしているんだから駄目だと思うけど・・・

サプリメントに頼るより食生活を改善したほうが良いと思うょ~~~~

言えない事をココに書いたら少しスッキリしました。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 13:50:04
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ大好き

キャンディ大好き

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X