218454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日BBシートで観戦しました!
(BBが着てくれる4回と5回だけですが(笑)

BBシートって??と思われる方が多いと思うので

まずはBBを紹介します~~

球団のマスコット?

バイクに乗ったBB

球場ではファイターズガールと一緒に踊ったりバク転をしてファンサービスをします。

北海道内を回って道民と触れ合っている画像「212物語」(球団が北海道へ来た時は道内212市町村でした)も球場で放映されます。

BBはピアノの弾けます~♪
(幼稚園にも訪問して多くの子供達と触れ合っています)

ピアノを弾くBB


小さな子供からおじいちゃん、おばあちゃんにも人気があるBBです。

このシートは放送席の上にあって(アッパーシートです)

その席から見た球場はこんな感じです。

BBシートから観た球場

いつも内野の最前列で見ている私にはチョッと物足りない!


何故私がBBシートに行ったかというと

先ずはおまけが欲しかった~~あっかんべー

日付入りのBBの直筆サインチケット。

チケットホルダー、BBシートカバーが貰えます。
(シートカバーは本当は貰えないそうですが皆が貰っているので貰ってきました)

4回の表にはBBが来てくれて写真撮影やサインをしてくれます。

写真撮影

私達(お友達と)はBBを真ん中に肩を組んで写真を撮りました。

BBやロッテのマー君とは前にも写真を撮ってもらっています。

いい大人がBBと写真を撮るために並んでいるのを始めは見てビックリしましたが

今では私も一緒です!あっかんべー

でも40代50代それ以上の男の人で全身BBグッツの人が居ます。
(BBの付いた帽子、BBのシャツ、BBのポシェット、手作りアップリケ・・・)

子供なら可愛いけど親父がやっているのできも~~~いびっくり


シートは30席でこの日は満席!

数組は家族連れ(小さな子供のために来ている)ですが私達のように

叔母さんや若い子、そこにサラリーマン風の親父が一人で来ていた!!


4回、5回の攻撃は表も裏も3人で終わったので

6回のYMCAに少し遅れたんです。(苦笑)


人数が少なくて4回の攻撃が長い時などは

サインをするものはもう無いの?と聞かれると聞いていたのですが

私は帽子とBBのユニフォームにサインして貰いました。

サイン

孫が欲しがれば帽子とチケットホルダーをあげようと思っています。
(ここに写っているのは買った物でBBがお財布になっています)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.26 12:04:19
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ大好き

キャンディ大好き

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X