218448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.19
XML
昨日のダルはさすがエースのピッチングを見せてくれました。ウィンク

今日は武田勝と帆足の左対決

勝君立ち上がり大丈夫かな?と思いながら今日もTVで観戦していました。
(本当なら昨日と今日は西武球場で観戦している筈だった・・・)

まずまずのピッチングで始まりました。

2回に小谷野の二塁打に始まりボッツのサードゴロが中村のエラーで1点先取♪

3回には金子のヒットに始まり賢介のヒットで1点

その後スレッジの3ランホームランで5点です~~~♪大笑い

3回の裏5点を取って貰ってからの勝君のボールが高めで・・・

5回に連続ヒットを打たれ5-2!しょんぼり

6回多田野に代わって2番栗山に四球、3番中島に死球!
(こんな大事な試合に何をやってるんだぁ~~~)怒ってる

ベンチは動き久に代わりました。
(マイケルが出られなかった時に頑張ってくれた久は夏から全然駄目だったので心配)

今日の久は良かった頃のピッチングに戻っていました。ウィンク
(こんな事なら久を6回始めから使った方が良かったのに・・・)

6回に中村の犠牲フライで1点取られましたがこれは仕方がない!5-3

7回まで久君が投げ

8回の表にひちょりの内野安打を鶴岡が送って賢介の三塁打で6-3

裏には建山が上がり栗山にヒットを打たれましたが後続を抑えた。

9回はグラマンから高橋が四球を選び高口が送り糸井のヒットで1、3塁の所で代打飯山がスクイズを成功させ7-3

9回はマイケルが出てきました

中村を三振に打ち取った後代打石井、ボカチカ、赤田に打たれ7-4

ヒヤヒヤさせられました。
(京セラドームの時も四球でランナーを出し二人目もボール先行!ストライクが入らない)びっくり

でもファイターズらしい勝ち方で2勝目!!

明日は試合がありませんが明後日からまた今日のような試合をしてくれる事を信じています。

札幌で日本シリーズを観るぞ~~~大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 20:11:50
コメント(2) | コメントを書く
[ファイターズを応援するぞ~~♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャンディ大好き

キャンディ大好き

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X