【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2022年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまたま街中に出かける予定が合ったHさまと、急遽デートしてきました。

足のケガをしてお出かけ予定をキャンセルしたお詫びのお菓子を渡したかったのに、逆に治ったお祝いにと日本酒をいただいちゃいました。
ここでお酒が出てくる辺り、私の普段の行いとキャラが表れてますね(笑)

丸善のカフェで、たくさんおしゃべりをしてきました。
メインの話題は、Hさまの担当社員Yさんの話で。
ちょっと抜けてるけど愛されキャラですよね~とひとしきり盛り上がってきました。
これまでの関係性があるからこそ話せる、聞く人によったら悪口になりかねない話も大笑いできるのがありがたかったです。
私もお節介ながら、YさんとHさまの間のちょっとした行き違い(それもYさんが悪いんですけど・・・)のフォローをしたりして。
Yさんの話で何十分も、涙が出るほど笑える話をしてお互いにスッキリできた気がします。
Yさん以外にも劇団四季の話をしたり、古い建築関係の話を聞いたり、あっという間の楽しい時間でした。

ちょうどギャラリーでやってた、京絞りの展示会も一緒に見て。
もちろん私も自分の仕事なんておくびにも出さず、ただの着物好きとして見せていただきました。
ちょうど最近の展示会でも一緒に見た紫根染めのお話も聞けて、勉強になりました。
合わせて2時間ちょっとの時間でしたが、とってもいい時間で元気になれました。

久々に仕事以外で街中に出たので、お別れしてからロフトの雑貨売り場をうろうろして。
デスクで使えそうなハニワグッズを買ったり、先輩社員Sさんへのプレゼントを買ったり、Hさまの好きなカバグッズを買ったりして、必要なもの以外のお買い物も久々に楽しみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月04日 23時19分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 キャンディ0521@ Re[1]:リハビリ日記(06/27) >はっちゃん、現るさん こちらも、放置し…
 キャンディ0521@ Re[1]:大事な時間(06/12) >登場人物Hよりさん うわわわ、メッセー…
 はっちゃん 再び現る@ Re:リハビリ日記(06/27) まちがえた ×「そういう見え方」 ○「どう…
 はっちゃん、現る@ Re:リハビリ日記(06/27) 今日は29日。 キャンディのブログを見る…
  登場人物Hより@ Re:大事な時間(06/12) ブログ、拝読しましたよ〜 久しぶりに会…

© Rakuten Group, Inc.