056056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よっち5031

よっち5031

Favorite Blog

山岡家のラーメン らび2さん

うさ子のつぶやき日記 USAKOままさん
v よいよい33さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
BerryBerry 宝☆さん

Comments

 うさぴ-うさうさ@ Re:7日の日記(09/07)   お誕生日おめでとうございました☆.。.:…
 フラウ9473@ Re:7日の日記(09/07) 遅ればせながら お誕生日おめでとうご…
 航太0313@ おめでとぉ~!!! ございます~♪ わが家も自分の誕生日は親…
 ぴーちゃん(o*~▽~)o@ Re:7日の日記(09/07) お誕生日おめでとうございます。 よっち…
 ☆じゃんきー☆@ Re:7日の日記(09/07) お誕生日おめでとぉございます(〃∇〃) 昨…

Freepage List

Sep 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、よっちの誕生日です★3●年前私はこの世に生を受け、きっと父と母は幸せに満ちてたんだろうな~。。母はお腹を痛めて自分を産んでくれたんだな~。。と朝からいろいろ考えちゃったら仕事行く途中で泣きそうになっちゃいました(T_T)自分の誕生日というより母が、頑張った日ということで帰ったら母の仏壇にお礼を言おうっと! 昨日は参りました。保育園でチビの面談のあと、帰ろうとしたら職員の一人に昔の職場でケンカした人がいるではないですか!仕事でもめて切れた私は仕事中にも関わらず、「だったら帰れよ!」とグチグチ言ってる彼女に怒鳴ってしまったんです。いま思えば私たちは悪くなかった。上がちゃんとまとめてくれてたら下の私たちがもめることはなかった。。でもそうやってケンカして彼女は結局職場を後にしました。最近は会うこともなく彼女の存在も忘れてたのに~。。とりあえず保育園に彼女をチビのクラスにヘルプで入れないでと依頼しました。チビに何かあっては困るしね! チビは我が家のペットの中でキャンディが1番大好き★キャンディのマンマもあげてくれます。昨日も放牧
したとき、みみが追い掛けたんです。そしたらチビがみみのこと怒ってけとばしてました(^_^;)みみは、キャンディにピーちゃんにライバルがたくさんいて大変そうです(^_^;)チビはそのあと、キャンディをなでなでしたり、「おしり~」と言ってしっぽを触ったり、最後にはまくらにしようとしてキャンディに逃げられてました(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2006 04:24:06 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.