001371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

No Beauty No Life

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Comments

あつかちゃん@ 良かったですね。 良かったですね。自分を知るから、望まし…
candy’s boo@ ありがとうございます^^ あつかちゃんへ いいですよね~、この…
あつかちゃん@ Re:こんばんは(08/17) 私も購入しました! すっごいいいですよ…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

1

ここでは、「美」をテーマに日々の事を綴っていきます
そして、最近始めた「リンパケアセラピー」の経過も
残していこうと思っています

leftcandydright


私のHNの由来でもある、私の大好きな曲
(50CENT-Videos)
→50CENTcandyshop

34682_JIBqoU.gif

SuKTPc.gif






2006.08.23
XML
カテゴリ:「ココロ」の美


今日は、自分が知ることがどれだけ必要なのか
どれだけ大切なことなのかが分かった日だったので、
記録しておきたくて、日記アップしました。

気付かせていただいたのは、「仕事で」でした。

人は誰でも「こうなりたい」「こんな状態で未来いたい」
「こんな気持ちですごしたい」と思います。

きっと誰でも思ってる、考えてる事だと思います。

でも、それになるには「現在との差」を見ることが
何よりも大切だという事を、学びました。

『想う』『描く』事は、誰でもいつでもできます。
でも、本当に想っていることに、近づけたいと思った時は
「今=描いている状態の差」を知ることが、まず第一歩だということに
改めて実感しました。

「今」と「こうなりたい」の差を知らないと、
本当にソコにはいけないのですね。

そして、ソコをみていないから
いつまでも「現実化」しません。
だから、「ソコ」を見たら「現実化」することに近づくんだという事です。

それで、私は「今」を見ているところです。
すると、「ただ埋めて行けばいいんだ」ととても明るくなっています。
また、「私はこうなりたい」と思ってることに
確実に近づいていくよな~って実感しています。

人は、この「こうなりたい」と「今」」の差を産めて行けば
だれでも「夢」を実現できると体感した一日でした。















Last updated  2006.08.24 03:38:15
コメント(1) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.