086051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日☆笑顔☆になります(^-^)♪

毎日☆笑顔☆になります(^-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

舞浜日記 みきてぃー☆さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
メーテルはな☆ 楽し… メーテルはなさん
  PinkなHoney! 紗茅さん
☆新☆ 真心通信 真心1969さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ncxqy3p/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/73w-zn4/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
わじゅけ@ ひさしぶりです! バニーさん元気だった?? すごく心配して…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Category

Freepage List

2007.03.28
XML
テーマ:人間関係(926)
カテゴリ:家族
今日、姉の家に泥棒が入ったと思いました。
なぜなら、金券類、DVDコンポなどが
なくなっていたのです。

私は、出かけていたので姉からの電話で
急いで家に帰りながらも、
何となく思い当たる人が一人いました。
でも、姉は、電話で、
「今日は換気の為に家を開けっ放しにしていたから
隙をみて取られたかも・・・。」って不安になっていました。

そういわれると、やっぱり泥棒??

姉の家は、同じ敷地内に建っていて、
犬も2匹飼っているので
よっぽど勇気がないと入れないと思うんですよね・・・。


不安に思いながら、家に帰った。
姉が出てきて、
「ごめん。呼び戻しちゃって。
持ってちゃたの、パパだった・・。」

そうなんです。私も、思ってたんです。きっと
旦那さんだろうなって・・・。
姉は警察を呼ぶ前に電話で確認したら、もって行った。
って言われたそうです。
でも、そんな泥棒みたいな真似して
一言言って行ってもいいんじゃないかなって
思いました。

そして、頭にきた姉は、元旦那さんのところに
姪っ子上を連れて行ったそうです。
そしたら、体育座りで目もすわっていて
怖かったそうです。

そしたら、DVD自分の家で見たいから持って行った。
金券類は、売って車のタイヤとバッテリーの交換をした。

金券類はディズニーリゾートのギフト券を頂いたものなど
5万円相当。
それを全部持っていって、売りさばいたのです。
ただでさえ、養育費を減らしたくせに、
実の子供達が楽しみに一番している、
ギフト券を勝ってにもって行った挙句
売ってしまったなんて・・・。

今は、仕事をして収入もしっかりあるはずなのに、
最低です。
子供達がパパに会いたがっていると
言っても、こっちにはこっちの生活リズムがあるから
狂わせないでって。
遠まわしに、来るなって言ってたそうです。
子供達に会いたくないそうです。
姪っ子があんなに、アトピーで苦しんでいるのに、
何の優しい言葉もかけてあげない。

彼は、確かに精神病かもしれない。
死にたいって言ってるらしです。
でも、そんな死にたい人が
金券売ってお金にしてって所まで
頭が回るでしょうか・・。

もうがっかりです。
子供達がかわいそうです。
何も知らない下の子は、いつもと変わらず保育園から
帰って来て笑顔です。
何も知らなくて本当に良かった。
昨日、雷がなった時、一番最初にいってセリフが
パパ大丈夫かな??でした。
もう。。。切なすぎます・・・。

あんなに優しかった旦那さんは偽の姿
だったんだって、
今、ものすごく思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 17:41:42
コメント(8) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X