382034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日替わりオヤツ始めました

日替わりオヤツ始めました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

プロフィール

流浦 玲人

流浦 玲人

コメント新着

 キング@ あ、俺も食べた! えと、俺、食べたけど、ビックバンサンダ…
 ちょこぱんっ!!@ Re[1]:チロルチョコ 夏チロル(06/28) ちょこぱんっ!!さん >(〃 ´  ▽  `…
 ちょこぱんっ!!@ Re:チロルチョコ 夏チロル(06/28) (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪…
 ローズママ@ まるで醤油ね 冷蔵庫に入れておいたらお風呂から出てき…
 peace@ 韓国の真実 韓国ってホントに反日? ttp://3.csx.jp/…
2008/05/22
XML
カテゴリ:野菜・果実飲料

『食べる白桃ジュース』

kanjirumomo_0012.JPG

 バヤリースブランドから今までにも色んな味が出ている「感じるシリーズ」の最新作、「感じるモモ」の紹介です。 マンゴー・みかん・リンゴ、そして四作目はモモ。モモがどれくらい、どのように感じられるか楽しみです。

 白桃果汁30%入りのジュースの中に角切りのナタデココが浮かんでいます。ナタデココは5mm角。あんまり大きすぎてもゴリゴリしちゃいそうなので、これくらいがいいんでしょうね。

 

 モモっぷりがどれだけ感じられるか楽しみな一口。ナタデココがポコポコっと口の中に入ってきて、楽しいですね。食感も楽しいんですが、口の中に入る瞬間に唇にナタデココが当たる感覚も楽しいです。

 ナタデココは十分に感じられるんですが、肝心のモモの感覚がイマイチ。果肉の塊は入っていないっぽいですね。角切りのモモも一緒だったなら、ちゃんと「感じる」ことができたでしょうに。せめて、すりおろしタイプだったらなぁ。

 果肉としてもモモは感じられないんですが、少々トロミのあるモモ果汁はしっかり。甘さも十分。

 

 ナタデココは上手い具合に全体に浮遊しているらしく、最初の一口から最後の締めまでちゃんとジュースと一緒に流れ込んできました。絶妙な比重調整なんでしょうね。

 

 味はいいけど、ちょっと期待しすぎたかもしれないところがあります。マンゴーとリンゴがかなりの美味しさだったからなぁ。特に果肉入りだったリンゴは神がかった出来だったし。 やっぱりこのモモにも果肉が欲しかった。

 

 過去の日記を見なおしてたけど、アサヒ飲料って桃味のジュース多いね。


モモ度    : ★★★☆☆

斬新度    : ★★☆☆☆

話のネタ度  : ★★★☆☆  

 

似たものヒストリー
アサヒ飲料 桃づくし ~『桃を食べるジュース』~
アサヒ飲料 バヤリース とろける白桃 ~『白桃の美味しさをそのままに』~
アサヒ飲料 バヤリース 感じるリンゴ ~『君はリンゴを感じるか』~


1クリック応援お願いします(σ・∀・)σポッチットナ
果物をグビッと一気飲み
   ↓ ↓ ↓
gourmet88_31_femgreen.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/23 12:06:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.