076334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さんでぃーちゃん

さんでぃーちゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私と2人のお姫 おままちゃんよさん
キャリア・デベロッ… 園田 博美さん
もっとお金をかけな… mymsyskさん
August 14, 2010
XML
カテゴリ:つぶやき・・
こんにちは☆ そして・・お久しぶりです。。

えっと、さんでぃーちゃん。ショップの店長をはじめました。
「ブライダルインナー専門店 ホワイトエンジェル」
http://www.whiteangel.jp/

オーナーさんのご要望で、ページのあちらこちらにさんでぃーちゃんがいます。

『これから結婚式を挙げる花嫁様』
『お友達がこれから結婚式をあげる予定』
『ブライダルの準備中でバタバタしている花嫁様』

是非是非!!インナー選びに困ったらお立ち寄りくださいませ。

品質は、さんでぃーちゃんが補償します。しかも!お手頃価格。
とてもご好評です。


ブライダルインナーロングビスチェ

http://www.whiteangel.jp/shopdetail/014000000002/
激安!ロングビスチェ『補正力にこだわったスタンダードセット』

ブライダルインナー

http://www.whiteangel.jp/shopdetail/014000000002/
激安!ロングビスチェ『補正力にこだわったスタンダードセット』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2010 08:39:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.