220255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ディズニーランド、ディズニーシーは、
日本で唯一、黒字を出してるテーマパークです。

春休みは混んでいると思われ、
それを避けて2月に行きました。

初日は日曜日でした。
混んでました、ディズニーランド。
朝から正面でのミッキー、プーさんのぬいぐるみショーは
行列です。

どの、アトラクションも混んでました。
パストパス=予約券は『プーさんのハニーハント』のみ、取ったんですが、
昼に、夜の8時を指定されました。
それまでは空いているアトラクションを選んで乗りました。
ほら、鉄道とか、ジャングルクルーズとか。

3泊4日のディズニー紀行です。
平日は空くと思ったんです。

甘かった。

月曜日はディズニーシーです。
朝から開園前の入り口に行列です。
アトラクションは1時間待ちです。
推理しました。
我が家のように連続して休みを取る人は日曜の前後は休みを取るだろう、
続けて取りやすいから。

甘かった。

火曜日はどちらにも行ける日にしてたので、ディズニーランドに行きました。
すると、
おそろいのカラー帽子の集団、
おそろいのブレザーに半ズボンの集団、
おそろいのセーラー服の集団が大量にいました。
そうか、修学旅行か。

あそこはいつ、空いているんですか?

もう、行きたくありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月02日 12時35分40秒



© Rakuten Group, Inc.