220763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北朝鮮はスゴい!!

いくら、独裁者とはいえ、
自分の父親をあそこまで美化して飾れるのが凄い。
切手、バッチなど、そのセンスも凄い。

いつ、どんな時でも作業着のようなあの服を着ているのが凄い。

マスゲームが凄い。
あのエネルギーを労働に使えば経済も良くなるのに、
踊らせているのが凄い。

日本人拉致を、ちょっとあやまってしまえばいいと、
思っているのが凄い。

ちょっと、あやまって、でも盗んだものは返さない。
でも、返さなかったら『約束が違う』
犯罪者なのに約束は守れというジャイアニズムが凄い。

とても、信用出来ないような、
金ファミリーの逸話を、
今でも流しているのが凄い。

若者は男女交際でHは
ラブホテルは無いので、
外でするのがスタンダードなのが凄い。

でも、もっと凄いのは、
拉致されたらどうしようと、勝手におびえてる、
70才になる私の上司が、
凄い。
誰もしないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月23日 15時47分37秒



© Rakuten Group, Inc.