220249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小遣いをはたいて、
『のだめカンターピレ』全巻購入。
ローンレンジャーはこんなものを買うのにも、
それそうとうの覚悟がいる。
買ってよかった。
最高のおもしろさ。
クラシック音楽をここまで面白く表現出来るとは。
作者の視点に脱帽。
主人公の野田恵(のだめぐみ=のだめ)の変人ぶりより、
彼氏(?)の千秋慎一のオレ様ぶりがおもしろい。
金原は
『代紋TAKE2』の終了に換えて、
また面白い漫画を手に入れた。

安倍晋三が、
自民党幹事長を退陣。
まあ、
小泉総理とは、
対米政策にも相違点が多そうだ。
某番組に出演した時、
一緒に出演した小林よしのりに、
楽屋裏で無言で握手したそうだ。
つまり、安倍晋三は小林と一緒の反米なのでは?
そりゃ、小泉政権下では辛いだろう。

こんな記事を発見。

[台北 23日 ロイター] アジアツアー中の英歌手エルトン・ジョンが23日未明、公演先の台湾に到着直後、地元記者団に罵声を浴びせる一幕があった。
青いスポーツウエアにサングラス姿のジョンは、台北国際空港に到着した直後にカメラマンやテレビ取材班に取り囲まれ、「君たちは野蛮で汚い豚だ」などと声を荒げた。
カメラマンの1人が「それなら台湾を出て行ったらどうか」と言い返すと、ジョンは「君たちみたいな奴らだらけなら、喜んで台湾を出て行くさ」と答えた。
ジョンはこの日夜の台北公演の後、直ちに台湾を離れた。

何をしたんだ?台湾マスコミ?
どうやらもみくちゃにされて怒ったらしい。
中華系のマスコミか?
人口は本省人が多いのに、マスコミは中華系の人間が多い。
私は本省人支持なのでそうあって欲しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月25日 07時29分34秒



© Rakuten Group, Inc.