220813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かわいい息子がラジオに。

かわいい息子はよくこういう事があり、
過去にはNHKの「ほくほくてれび」に。
キャンプに行ったら取材にあったり。

そして今度は
「まきやまあきらのおはよう北海道」のタイトルコールを。

学校に依頼が来て
じゃんけんに勝って出演に。
たいして中身を理解していないのに出演を望む、
ノー天気息子。

内容は
「ぼくのゆめはえがじょうずになってみんなにみてもらうことです。
STVラジオ、まきやまあきらのおはようほっかいどう」
と、しっかりしゃべってました。

夫婦の会話、
「これ、うちの子?」
別人に聞こえました。

早起きして自分のラジオ出演を聞くと言っていたかわいい息子は、
朝5:30の放送に起こすと、
「やっぱりいいや」と言って寝なおしました。
ヘタレ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月15日 06時57分53秒



© Rakuten Group, Inc.