220476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女子高生のタウリンによる母親殺人未遂事件。
ワイドショーを盛り上げてます。

ジョジョの悪役にそんな奴いました。
人の絶望する姿を見るのが好き、
おまけに人体実験大好き、
そのために医者になったサイコ野郎、
名前はチョコラータ。
そんなキチガイの最後は、
主人公による6ページ使ったタコ殴り。
ジョルノ、出番だ。
「無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ無駄ァ!!!!!!!!」

そんなキチガイの疑惑の女子高生、
希望は、
「植物になりたい、大きな喜びも無いけど深い悲しみも無い」
同じことを言った奴、知ってます。
ジョジョに出てきた快楽殺人者です。
静かに暮らしたいけど爪が伸びると若い女を殺さすにはいられない奴。
そんな彼の最後はタコ殴りにあったあと、
救急車にひかれて死亡。
仗助、ジョウ太郎、出番だ。
「ドラッ」
オラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッオラッ」

そんな彼女の心理を
「テレビゲームなんかリセットされたら生き返る、そんな世代は命を大事にしないんでしょうか?」
そんなカビの生えた分析をしているテレビ。

じゃあ、テレビは人が死んでも別の番組では生きていたりするドラマを流して大問題。

彼女は気が狂ってるんだから。
国は地団駄踏んだくらいで手に入ってしまったシステムを問題視しよう。

快楽殺人は育ちの問題じゃないから、彼女の分析は意味が無い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月03日 13時12分59秒



© Rakuten Group, Inc.