220812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにつぶやくか・・・

アダルトビデオを見る。
最近、けっこう借りてみてるが、
アテネ映像が楽しい。
けっこう借りているのに、
同じ女の子が写ることはあまりない。
AVに出ている娘の多いこと。
したいのもあるだろうが、
仕事も無いのかな?
楽しませてもらってます。
おっさんはボーと見てるだけだけど。
いっぱい女の子が出てるのが好き。
女の子の収入は確かだいたい1本10万円。(日当)
売れっ子の女の子でも1本30万円の手取り。
ただし3日拘束されるので日当は一緒。
男優は1本5万円。
ただし男優は常に不足している。
男優はいつもメンツが一緒。
らしい・・・

ウィキペディアなるフリー百科事典を覗くのが好きになってる。
けっこう左の書き込みが多い。
グリーンピースに好意的。
嫌韓流には批判的。
でも、
おたく文化は濃い内容が書き込まれている。
読むと、
自分は一般人と感じる。

通勤は読書は減り、
毎日「不思議のダンジョン」三昧。
楽しすぎる。
いいおっさんが、
JRの中でゲームボーイ。
楽しいからいいんだ。
それくらいしか楽しみが無いんだ。
今は。

あー、
ジャーニーの「セパレイトウェイブ」の歌える男になりたいぜ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月25日 12時19分48秒



© Rakuten Group, Inc.