220773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

看護侍

看護侍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

金原靖国

金原靖国

フリーページ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の報道は、
全社が「学校暴力」を報道していた。

教師を蹴る小学生。
立って給食を食べる小学生。
まるでサル。
かわいい息子がサルじゃないかと心配。
家でもサル状態だから。

学校の先生は頼りないか?
かわいい息子の小学校では感じない。
それよりも北教組教師の仕事しないうわさは聞こえてくる。

教員免許は低学歴と言われている。

そう、教員の質低下を憂うなら、
教員は、
官僚にすると良い。
東大卒教員を生産しよう。
もちろん高収入。

司法試験の4つ目の資格が教員というのもどうか?

「オレ様」化している親と子供に対抗するには、
教員の権威を取り戻すことを考えなければ。

「仮面ティーチャー」面白い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 06時12分58秒



© Rakuten Group, Inc.