090074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャンミルファミリーキャンプへGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/17
XML
カテゴリ:キャンプ

久しぶりの更新です音符

やっと激務が終わりましたスマイル

そして激務終了とともに行ってきました~きらきら

 

6月13日~15日 

「備北オートビレッジ」

へ行ってきました車

 

久しぶりのキャンプですスマイル

 

13日、仕事を終わらせ帰宅
お風呂に入って20時頃出発~ダッシュ

 今夜は中国道の
「七塚原SA」でP泊です

14-1
夜は意外と寒かった~失敗

でも車が少なくてグッスリ眠い..

ここからキャンプ場へはスグなのでゆっくりしました

14-2
ものすごく良い天気です晴れ

 

途中で買い物をし、備北キャンプ場入口のゲート前で待ってると・・・
一台の車がやってきました~スマイル

「にの」さん です

14-3
今回は 「にの」さん 「ちひろ」さん

と一緒にキャンプです大笑い


ちひろさんは仕事の為、夕方に来られるそうです。

 

先に入って設営です。

 

今回の我が家のサイトは





14-4
C-9です。

でも何も出さな~い!?

ここには「ちひろさん」のテントを張る為、
我が家は何も出さないんです。

隣の「にのさん」サイトが今回のメインの為、

14-5
レクタ連結~スマイル

いろいろと準備をし、お昼ご飯大笑い

14-6
にのさんの流しそうめん~

ツヨ君、口いっぱい頬張って食べてますぽっ

やっぱり暑い時にはコレがいいですねぇ~ハート

 

お腹いっぱい食べて、それぞれまったりタイムです音符

14-7
キャン&ミル、タカ君にベッタリ~ウィンク

14-8
これ、ツヨ君が最近ハマってるマンガだそうです
「ギャグマンガ日和」です

 

大人達は・・・
それぞれ、お昼寝タイムです眠い..

 

しかし暑い!!

 

眠たいけど寝れない怒ってる!!

 

いったい今の気温は何度だ!?

 

 

 

 

 

14-9
ビックリ

37度だぁ~びっくり

 

これ壊れてる?

 

でもホントに暑すぎ~

14-10
キャンディは・・・・お化け死んだかな涙ぽろり

 

あまりの暑さの為

みんなで

きらきらかき氷きらきら

 

14-11
ラムネ味ピンクハート

 

つめたいモノを食べて一息入れてると
「ちひろさん」ファミリー
到着スマイル

 

みんなで設営をし、しばらくまったりしました音符

14-12
ミニピンの「はなちゃん」です赤ハート

 

そろそろ夜の宴会準備を・・・・

とその時、一台の車が目の前に?

14-13
見た事ある顔が・・・!?

 

前回?ジル520に乗ってたSさんですびっくり

一か月半前はジル520だったのに、
いつのまにかバーストナーに乗り換えてました。

久しぶりの再会でいろいろとお話をしましたウィンク

 

 

今回はゆっくりまったり宴会です。

 

一通り準備を済ませ、お風呂へ温泉

 

そして20時頃にはサイトが空いてるという事で
急遽キャンプ場へやってきた
「ROSAのれーこ」さんファミリー
も宴会に参加ですスマイル


遅くなったけど宴会の開始ですきらきら

14-15 14-16

14-17 14-18

14-19 14-20
他にもあったけど食べるのが忙しくて撮り忘れてましたぽっ

 

14-21
どれも美味しい料理でした~ぺろり

 

途中、Sさんファミリーも来られて一緒に楽しく過ごしました大笑い

 

14-22

そして夜も更けていく




続くよ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/17 11:05:27 PM
[キャンプ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

キャンミル9244

キャンミル9244

カレンダー

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

おみやげ アンヌママさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

キャンプに行こう! にの@38さん
RUNAの気ままにだい… RUNA23さん
外遊び あれこれ pooh-papa1188さん

コメント新着

 キャンミル9244@ Re[1]:木曜日の楽しみ♪(08/07) RUNA23さん >わぁ~美味しそう!! >…
 RUNA23@ Re:木曜日の楽しみ♪(08/07) わぁ~美味しそう!! ブタさんのかまぼ…
 キャンミル9244@ Re[1]:木曜日の楽しみ♪(08/07) ヒロリさん >わ~とっても美味しそうで…
 キャンミル9244@ Re[1]:木曜日の楽しみ♪(08/07) pooh-papa1188さん >醤油~~!! って…
 キャンミル9244@ Re[1]:木曜日の楽しみ♪(08/07) ゆうきちPさん >夜鳴きは美味しいです…

© Rakuten Group, Inc.
X